松阪牛 とビールで盛り上がろう。8/5は世界ビール・デー! - 松阪牛の肉やギフトの通販はらWHAT'S ONLINE STORE[ワッツオンラインストア]

VISA・JCB・MASTER CARD AMERICAN EXPRESS 代金引換・銀行振込もOK!

2016年8月5日

松阪牛 とビールで盛り上がろう。8/5は世界ビール・デー!

松阪牛とビールで盛り上がろう。8/5は世界ビール・デー!

毎年8月の第1金曜日が記念日の「世界ビール・デー」とは、
1. 友達と集まってビールを楽しむ
2. ビール製造に関わる人たちへ感謝をする
3. 「ビール」という共通の目的のもとに世界が1つになる。
これら3つのことを目的とし、2007年にカリフォルニア州サンタクルーズで制定されました。
この記念日はまだまだ日本ではなじみが薄いかもしれませんが、国別ビールの消費量で日本は世界7位(2014年データ)と、世界でも上位のビール消費国です。年々各地でイベントなども行われているのでこれからさらに広がっていくことでしょう。
ちなみに、世界ビール・デーの翌日は「世界二日酔いデー」ですので、飲み過ぎにはお気を付け下さい・・・。

松阪牛 とビールで贅沢に!

ワッツオンラインストアーではA4等級以上の厳選した松阪牛のみを扱っています。ステーキや焼肉、さらに松阪牛を使った加工品など幅広い商品を販売しておりますので、赤身や霜降り、ハンバーグなどの加工品とお好みに合わせて商品をお選び頂けます。
現在、夏真っ盛り、バーベキューやビアガーデンなどでビールを楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
わざわざ言うまでもなく、牛肉とビールの相性は抜群です。ステーキに焼肉、さらにハンバーグやローストビーフなど様々な食べ方が出来、それぞれにビールがよく合います。今年はぜひ、松阪牛とビールで夏を楽しんでみてはいかかでしょうか。